歯磨きを嫌がるお子さんにムシバイをお得に試してみる

こんにちは、まおまおです。

上の娘も4月から年長さんになりましたが、幼稚園も始業式の顔見せだけでまたお休みが続いています。

近所の公園には子供たちが大勢集まって遊んでいますが、人の集まるところはリスクが大きいのでうちの子供たちは外に出さないでうちの中で遊ばせています。

かわいそうだけど仕方ないですよね、しばらくはガマンです。

先日ママ友と電話で話していたのですが、子供が歯磨きを嫌がって困っていると言うんですよね。

子供の歯磨きで大変な思いをされているママ達って意外に多いみたいです

我が家でも上の子が最初は歯磨きを嫌がっていて「ママと一緒に歯磨きしよう」と言っても言うことを聞かなくて、いつも無理矢理押さえつけて磨いていました(笑)

さすがに歯磨きはお菓子などのエサで釣るわけにはいかず、何か良い方法ないかな? と色々試してみた結果、スゴく簡単で楽にできる楽にできる効果てきめんの物をみつけました。

歯磨き後の美味しいおやつで虫歯対策をするという、口腔ケア・チュアブル「ムシバイが我が家のお嬢様の歯磨き嫌いを解消してくれました。

乳歯の健康って疎かにすると永久歯に悪影響を与えてしまうのでとても大切なんですよね。

ママ友にもこのムシバイのことを教えてあげたのですが、ちょっと変わったネーミングのムシバイのことを皆様にも詳しく紹介しますね。

歯磨き後の新習慣として育児メディアで大注目!

子供の歯を守る美味しいおやつムシバイは砂糖不使用の甘味料キシリトールを使用しているので口腔内の酸化を抑え虫歯になりにくい効果があります。

人気の育児本AERA with Babyでもムシバイが紹介されています。

またInstagramなどのSNSでも多くのムシバイ愛好者の皆さんが歯磨きの様子などを投稿していますね。

どのお子さんも楽しそうに歯磨きしていますね、歯磨き後のムシバイが待っているからかな(笑)

メーカーさんの方にはお子さんの歯磨きに悩んでいたママさん達から感謝の声がたくさん届いているそうです。

無理強いじゃなくて、子供達が歯磨きするのが楽しみになるのですからこんな嬉しいことはないですよね。

ムシバイがお得に試せる特別キャンペーン実施中

子供の歯磨き嫌いが簡単に解消するなんて本当かなぁ?

使ってみてダメだったらどうしよう・・・

な~んて半信半疑のママさん達に嬉しいお知らせです!

今だけお試し無料キャンペーンを実施中してますよ、なんと500円の送料のみでムシバイが試せるんです!

キャンペーンは先着300名限定なので興味がある方は早めにトライしてみてください

口腔ケア・チュアブル「ムシバイ」の5つのこだわり


クリスパタス菌は女性の産道にたくさん存在するヒト由来の乳酸菌です。
赤ちゃんが生まれるときに産道でお母さんから渡される最初の乳酸菌がこのクリスパタス菌なのです。


特許成分のPS-B1は21種類もの乳酸菌をもとに国産の有機大豆を培地として培養されているので乳アレルギーを持つ子供でも安心して食べることができます。
PS-B1は自然由来の成分ですので口の中にいる善玉菌の働きを助け口腔環境を整えます、良い菌も悪い菌も無差別に殺してしまう殺菌剤と違い安心して摂取する事ができます。

キシリトールは自然界に存在する天然の糖アルコールです、砂糖と同等の甘味度がありますがカロリーは砂糖と比べて15%少なめです。
キシリトールは口腔細菌によっては全く発酵されませんので虫歯の原因である「酸」を作りません。
またキシリトールは歯垢とその中の虫歯菌を減少させることが実証されている歯に優しい甘味料なのです。


ムシバイはお菓子のように手軽に楽しく食べられるチュアブルタイプです、子供達がすすんで食べてくれるのでとても楽に口腔ケアができます。
どれだけ歯に良いものでも美味しくなければ続けることはできません、子供の好きな味を色々試した結果一番人気のあったヨーグルト味にました。


GMPとは厚生労働省が示したガイドラインに基づいた適正な製品の品質と安全性を確保するための基準です。
原材料の入荷から製造、最終製品の出荷に至る全ての過程で、基準を満たした構造設備の元適切な品質管理・製造管理が行われるようさだめられています。
この厳しいGMP基準で製造する事によって子供達の身体に優しい製品を提供する事ができるのです。

お子さんが歯磨きを嫌がって困っているママさん、「どうせ乳歯は生え替わるのだから虫歯になっても大丈夫!」な~んてお口のケア疎かにしていませんか?

乳歯の虫歯が次ぎに生えてくる永久歯の成長に悪影響を及ぼすことを知ってますか?

お子さんも喜んで歯磨きするようになるしママもとても楽にできる口腔ケア・チュアブル「ムシバイ」は絶対オススメですよ。

今だけ人数限定で送料500円のみのメチャお得なキャンペーンをやっています!

試すなら今がチャンスです!