子供の虫歯にバイバイ!むしばいばいでキレイな歯をキープ!

おはようございます、まおまおです。

子供の歯が生えてきたら、ずっとオーラルケアには気をつけたいですよね。
なにせ私自身が虫歯になりやすく、歯医者関連では苦労してきたので(汗)
子供には私と同じ思いはしてほしくない!とのことで、歯磨きの後の虫歯ケアタブレット【むしばいばい】を使ってみました!

今回は「むしばいばい」の特徴や価格などをご紹介をしていきたいと思います。



「むしばいばい」ってどんなもの?

むしばいばいは子供の虫歯を防ぐために、口の中の環境を整えるタブレットです。
子供の歯磨きが重要なことはわかっていても、なかなか嫌がる中でピカピカに磨くのは難しいんですよね。
そんな中むしばいばいを普段の歯磨きのご褒美としてあげれば、仕上げ磨きをしたように口の中が清潔になっていきます。
ではむしばいばいの特徴を3つみていきましょう。

善玉菌「BLIS M18」が口の中の環境を守る!

むしばいばいにはニュージーランド生まれの善玉菌「BLIS M18」が含まれており、悪玉菌と戦って口の中を良い環境にしてくれます。
たとえるなら、生ゴミ臭のするシンクを片付けて芳香剤を置いたような感じですね!
虫歯を防ぐには、むしばいばいで口の中の環境を整えることがとても重要なんです。

キシリトール配合で自然な甘さ!


むしばいばいのような子供用タブレットは、中に入っている甘味料が気になりますよね。
むしばいばいは砂糖は加えず、キシリトールで自然な甘さに仕上げています。
シュガーレスなので新たな虫歯を誘発することもありません。

いちご味で美味しく口内ケア!


むしばいばいは子供がなんといっても大好きないちご味、だから毎日続けやすいんです。
むしばいばいをご褒美にもらえるように、歯磨きを頑張る子供も増えています!

乳酸菌の力で守る!子供のための習慣サプリ『むしばいばい』

むしばいばいの価格!最安値で購入しよう!



むしばいばいはコチラの公式サイトで、定期購入のむしばいばいセットの場合は初回注文に限り税抜1,980円で販売されています。
2回目以降は税抜3,600円で届くから、定価の税抜4,000円に比べて非常におトク!

しかも2回目に届く時に子供用電動歯磨きが特典としてついてくるんです。
歯磨きチェックシートも届くから、毎回の歯ブラシが楽しみで仕方なくなりますよ!
シール作戦はかなり効果的ですからね、ぜひ活用してほしいです。

ちなみに3回目以降から毎回電動歯ブラシの替えが届くので、清潔に歯磨きできます。
もちろん、むしばいばいは○回以上継続などの縛りはないからいつでも休止や変更オッケーです。
ぜひむしばいばいで子供の口の中をキレイにキープしていきましょう!

むしばいばいを利用している方の声

5歳男の子のママより

最初は薬なのかなって思ったみたいだけど甘いイチゴのニオイがしたので美味しいと言って喜んで食べてくれました。
今まで歯磨きはしっかり時間をかけて磨けなかった息子でしたが、今はしっかり磨けば美味しいサプリがもらえるとニコニコで磨いています。

3歳女の子のパパより

お楽しみができたからか、食事の後は自分から進んで歯磨きすると言うようになりました。
毎日「歯みがきのラムネちょうだい!」といって喜んで続けています。

4歳女の子のパパより

タブレットを舐めているだけでケアができるし、子供もイチゴ味が気に入ったみたいで歯みがき後に舐めるのが日課になってきました。
手軽に子供のケアができるのはとても良いのでこれからも続けていきたいと思っています。

3歳女の子のママより

「むしばいばいたべる~!」が最近の口癖です。
イチゴ味が気に入ったのか喜んで食べてくれるので、1日2回のおまもりで気分もスッキリ安心です。

面倒な歯磨きなど好きじゃない子供たちでも、歯みがきの後には美味しいイチゴ味のおやつが待っていると思えばしっかりとできるようになります。

楽しく習慣づけることができるこども用乳酸菌サプリ【むしばいばい】ぜひ試してみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です