チャックルベビーで男の子も女の子も可愛い赤ちゃんスタイル完成!

こんにちは、まおまおです。

娘や息子を見ると、次から次へと服を買いたくなってしまいます。
特に女の子も男の子も、可愛くていかにも「ベビー」っていう感じの服はメロメロになりますよね!

私が愛用しているチャックルベリーもそのうちのひとつで、娘の時は10万以上買ってしまいました(笑)
また息子が産まれて買うようになったのですが…もうポチポチが止まらない!

これをみなさんにもおすすめしたいので今回はチャックルベビーについてご紹介します

チャックルベビーは新生児から幼児までのお店

0〜4歳までの子供がいるお母さん、ぜひ我が子に可愛いお洋服を着せてあげてください。
また妊娠中でこれから赤ちゃんを迎えるプレママにも、超オススメです。
何が良いのかというと、デザインがホントかわいすぎ!
女の子はピンクや花柄が多くて、ザ・女の子といった感じです。

男の子はなぁ〜と思っていたのですが、これがまた可愛いんです!

新生児用のプレオールなんてかわいすぎて…我が子に悶絶!(笑)

ちなみに女の子用はこんな感じです。

娘の時はホントに愛用し過ぎて、散財していたなぁ。
チャックルベビーはお洋服の他にも布おむつとかトレパンも売っていて、これも何枚も購入しました。

トレパンはオムツが完全に外れている今でも娘が気に入っているので、ふつうに履いています。
チャックルベビーのトレパン、あなどるなかれ!
履いている状態でおしっこしても、せき止めます!!
だぶだぶしてます!
だから万が一でも座ったりしなければ大丈夫!
これには助けられました…。

これからも息子のためにチャックルベビーは利用しようと思うので、ぜひ皆さんもこちらから買い物してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です