ファンケルのトライアルを使った感想!毛穴は目立たなくなる?

自分にとってどんなスキンケアアイテムが合っているのか、100%わかっている人はかなり少ないですよね。
かく言う私も、なかなか自分に合ったスキンケアアイテムが見つからなくてジプシーしてる1人です。

今って大手の会社もそうですが、良く知らなかったブランドでもトライアルサイズを販売しているところが多いんですよ!
だからいきなり本品を購入するのはちょっと…とためらうことがなくなったので嬉しい限りです。

今回はすごーくお得にトライアルセットを購入できた、ファンケルの毛穴ケアトライアルセットについてお話しします。



ファンケルのトライアルセットは注文後いつ届く?

ファンケルのトライアルセットを注文したのが夕方。
そしていつ届くのかというと、次の人の昼。
そうです、ファンケルのトライアルセットは超高速で届きます(笑)

まさか次の日に届くとは思ってもみなかったんで、急遽スキンケアアイテムがなくなっちゃった!という人にもおすすめです。

ただ土日祝日挟むと、少し遅れる可能性はありますね。
平日ならばよほど遠くでない限り翌日や翌々日までには届きます。

楽しみに待つ暇もないくらいなので、届いたらその日から早速使ってみましょう!

︎ファンケルのトライアルセットの価格は?

ファンケルトライアルセットの気になる価格は、どのくらいなのでしょうか。

化粧水と乳液がそれぞれ1ヶ月分ついて、さらにサンプルまで山ほどもらえて…結構トライアルでも立派な価格なのではないかと思いますよね。
でもファンケルのトライアルセットは誰でも気軽にお試しがしやすい、税抜1,000円!!
かなりお買い得ですよね!

1,000円でガッツリ1ヶ月もファンケルの毛穴ケアをお試しできるなんて、素敵です。
ファンケルのトライアルセットは公式サイトから申し込みができるので、まずはお試ししてみてください。

︎ファンケルのトライアルセットの使用感

ファンケルトライアルセットに入っていた化粧水と乳液、たっぷり1ヶ月分あるのでしっかり朝晩と使ってみました!

化粧水と乳液それぞれの使用感は、どのような感じだったのかレポートしていきますね。

①化粧水

化粧水は一見普通の水のような見た目です。
色もにおいも何もないところが、無添加で肌に優しいんだろうなと想像できます。
手のひらに取ると、かなりサラッとしていてこぼさないようにするのが大変なほど。
とりあえず手のひらで包み込むように、顔全体になじませていきます。
最初は「ちょっと物足りないかも…」などと思いながら使っていたのですが、これが不思議!
サラッとしているのにべたつかず、適度に保湿してくれているんです!
私は乾燥肌なのですが、夜中の間は潤いをキープしてくれました。
朝起きて肌がかさついているということもなかったです。
最初「ただの水じゃん」とか思ってごめんなさい(笑)

②乳液

乳液も化粧水と同様にかなりサラッとしており、軽いつけ心地です。
軽い分伸びがとても良いので、肌なじみが良いなと思いました。
最初に使った時は「保湿力大丈夫かっ?!」︎と心配になったのですが、意外に潤いが長持ちしたのが印象的でしたね。
乳液は個人的にはもう少し重たいテクスチャーの方が、いかにも「塗ってる」感じがして好きなのですが…。
べたつかずにサラッとしながら保湿もこなすところを見ると、お手入れ中にストレスは感じにくいと思います。



︎ファンケルトライアルセットで毛穴はなくなった?

さて、ファンケルトライアルセットの化粧水と乳液を使い続けて約1ヶ月。
果たして毛穴は目立たなくなってきて、ツルツル肌になったのでしょうか??

全体的な感想について見ていきましょう。

まず肌の質感ですが、もちもち肌とは言えなくても適度に潤いのある肌にはなっているかなと思います。
全体的にサラサラしていて、ファンデーションが塗りやすい肌質は維持していますね。
使用中は「量が足りないかもしれない…」と気になりましたが、どうやら適量で大丈夫だったようです。
それだけ「ケアしている感」はほぼ感じられないのですが、さりげなく肌にアプローチしてくれているのだなぁと。

毛穴の汚れが一番気になる鼻周りですが、以前よりは黒ずみもなくなってキレイになりました。
また肌のなめらかさが出てきたので、全体的にメイクのりが良いなと感じていましたね。

これだけリーズナブルな価格で、ここまで肌質を維持できるクオリティはすごいなと思います。
さすがファンケル!

ちなみに私は少し敏感肌気味ではありますが、ファンケルのトライアルセットを使って、かゆみや赤みなどの刺激が起きたことは一度もありませんでした。
肌に優しいスキンケアアイテムというのは、安心感があって良いですね。

続けて使いたいかと言われるとどうだろうと考えてしまいますが、毎日のお手入れを「している感」を感じられなくても良い人は向いています。

ファンケルのお買い得なトライアルセットで、さわやかにサラサラ肌を手に入れたい人はぜひ試してみてくださいね。

公式サイトはこちら >>> 無添加 マイルドクレンジング オイル【トライアルボトル】

ファンケルは他にも色々トライアルセットを出しています、その中でちょっと気になるものがあったので紹介しておきます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です