キヌコ モイスチャージェルで将来に向けた肌づくり!口コミや特徴は?

こんばんは、まおまおです。

今日の朝娘を幼稚園に送っていく途中で、大きなカタツムリを2匹(とナメクジ)見ました。
雨はなんとなくネガティブな気持ちになって外に出たくないですが、こうした楽しみもあると気持ちが上がって来る気がしますね。

さて、2人目を出産してからというもの、毎朝割とドタバタするようになり…。
朝にゆっくりスキンケアをする暇がなくなってしまいました。
でも肌の衰えは待ってはくれず、少し乾燥肌気味で…これじゃあいけませんよね。

そこで今回は時短なのにしっかり将来の肌のことを考えてケアができる、キヌコ モイスチャージェルについて口コミや特徴を紹介していきます。



︎キヌコ モイスチャージェルの特徴とは?

キヌコ モイスチャージェルは乾燥気味の肌に潤いを与えて、ハリやツヤを取り戻すオールインワンジェルです。
・透明感がある肌づくりをしていきたい
・肌のハリとツヤを取り戻したい
・部分的に乾燥していたりテカリがあったりする
・スキンケアアイテムの数が多くて嫌
このような人はキヌコ モイスチャージェルで、時短かつ簡単に美肌づくりをしていきましょう。

それではキヌコ モイスチャージェルはどんなオールインワンジェルなのか、特徴を詳しく見ていきましょう。

天然100%のシルク成分が美肌に導く

キヌコ モイスチャージェルには富岡の養蚕農家で作られた貴重なシルクが使われています。
シルクの主成分「フィブロン」は、肌を保湿していく天然成分です。
それからさらに分子を小さくして、シルクナノフィブロインとして配合しているのです。
このシルクには防腐剤や保存料などは一切使っておらず、肌に優しいのが特徴です。

美容成分が27種類も含まれている

キヌコ モイスチャージェルには、肌の奥から潤いを与える厳選された27種類の美容成分が配合されています。
これはスキンケアにおける4つのステップごとに、それぞれの美容成分が働きかけます。

①シルクのようになめらかで透明感のある肌へ

メラニン色素によって発生したシミやソバカスを植物性プラセンタ、3-Oエチルアスコルビン酸、ビサボロール、加水分解コメヌカエキスが包み込んで目立たなくしていきます。
そしてシルクナノフィブロインが、肌を保湿してシルクのようななめらかな状態にしていくのです。

②エイジングケアでハリやツヤを取り戻す

エイジングケアとしてハリや乾燥、そしてキメとツヤを年齢に合った状態に戻していきます。
アーティチョークやカモミールなど、自然由来の植物成分が肌に優しく作用していくのが特徴です。

③毛穴を引き締めて皮脂分泌をコントロール

ヒメフウロエキスやスターフルーツ葉エキス、そして水溶性コラーゲンが保湿をしながら皮脂分泌をコントロールします。
テカリと乾燥が混ざった混合肌でも、しっかり毛穴を引き締めてくれるのが特徴です。

④たっぷり保湿をしてぷるぷる肌へ

細胞と細胞のすき間を満たす潤い成分のセラミドを、キヌコ モイスチャージェルは独自の技術でナノ化。
分子量を小さくすることで、より肌の奥まで届きやすくなりました。
肌の角質層まで潤うことで、年齢肌に多いインナードライを防ぐことができるのです。

肌に優しい無添加処方

キヌコ モイスチャージェルは、毎日使うものだからこそ余計なものは極限まで含まない無添加処方です。
・パラベン
・香料
・鉱物油
・タール系色素
・石油系界面活性剤
・アルコール
これら6種類の肌に負担のかかる成分は一切使用していないため、敏感肌の人も安心してお手入れができます。
特に産後などは肌がデリケートになりやすいので、ありがたいポイントですよね。

キヌコオールインワンゲル

キヌコ モイスチャージェルがおすすめなのはこんな人!

キヌコ モイスチャージェルは以下のことを考えている人にはぴったり!
当てはまる人はいませんか??
もし当てはまったら、キヌコ モイスチャージェルがおすすめです。

・オールインワンだけでは物足りず、結局ほかのスキンケアアイテムも使っている
・潤いは当たり前、その後のハリも欲しい!
・自然な透明感とツヤが欲しい
・肌がざらつきがちで、なめらかにしたい
・TゾーンやUゾーンはテカるのに、他は乾燥する
・いろんなスキンケアアイテムを塗り重ねるのが苦手
・お手入れを簡単におこないたい

キヌコ モイスチャージェルはほかのスキンケアアイテムを足さなくても、十分潤って肌がなめらかになります。
肌の悩みを解消するために、新しいものを試してみることも大事ですよね。

︎キヌコ モイスチャージェルの口コミまとめ

それではキヌコ モイスチャージェルを実際に使った人の口コミを、いろいろな角度から見ていきましょう。

キヌコ モイスチャージェルの悪い口コミ

・30代女性
ちょっと使った後のベタつきが気になるので、朝のお手入れ後にすぐメイクができません。
しっかり保湿してくれるという点では良いのでしょうが、夜しか安心して使えないのも残念です。
ただ夜に塗って寝るとかなり翌朝ふっくらしているので、使用感は目をつぶりたくもなります。

・40代女性
塗ってみたものの、成分が肌の奥に浸透している感じがしなくてベタベタします。
夜も塗ったばかりなのに寝ると布団について落ちてしまうため、朝にはカサカサしているところも残念でした。
でも意外とさっぱり目なジェルなので、薄めに塗ればちょうど良いのかなとも思いました。

キヌコ モイスチャージェルの良い口コミ

・40代女性
ジェルを塗ったら肌に吸い込まれていくようになじんでいくので、お手入れがとても楽になりました。
なかなか自分のスキンケアのために時間を割けないのですが、オールインワンなら簡単で嬉しいですね。
肌が柔らかくなってきたので、小じわも目立たなくなってきました。

・40代女性
ひどい乾燥肌で困っていましたが、今ではシルクのように柔らかい肌になって大変満足しています。
肌のざらつきもなくなってきたので、毎朝のメイクのりがとても良くてナチュラルメイクでも自信が持てるようになりました。
しばらくはこれ以外使えないくらい、気に入っています。

・50代女性
年齢を重ねると乾燥やくすみなどいろんな肌の悩みが出てきますが、これを使ってからは肌の悩みが半分以下になった気がします。
肌に弾力やツヤが戻ってきたので、それだけで健康的に見えて若々しくなったようです。
これからも綺麗でいたいので、使い続けたいと思います。

キヌコ モイスチャージェルは乾燥肌や年齢を重ねた肌に、潤いやハリを与えるオールインワンです。

簡単なのに満足いくスキンケアができると口コミでも評価が高いので、ぜひこの機会に正しい年齢肌対策をしてみませんか?

ずっと先の肌のことまで考えるなら、キヌコ モイスチャージェルは欠かせません。

キヌコ モイスチャージェルの使い方は簡単です!

キヌコ モイスチャージェルの使い方について説明していきますね。

キヌコ モイスチャージェルはオールインワンジェルなので、使い方はとっても簡単です。
ジェルを手に取って顔全体に優しく塗り広げて、ハンドプレスをするだけ。

肌が疲れているなぁと感じる時には、少し多めにとってマッサージするように塗りましょう。
また敏感肌の人はこすり過ぎないように、優しく塗るようにしてくださいね。
乾燥が気になるところには、重ねづけをしてパックするようにしてたっぷり水分を補給していきましょう。

夜寝る前のお手入れ時には、たっぷり塗ってそのままパックして寝ちゃっても大丈夫ですよ!

キヌコ モイスチャージェルは乾燥肌や年齢を重ねた肌に、潤いやハリを与えるオールインワンです。

簡単なのに満足いくスキンケアができると口コミでも評価が高いので、ぜひこの機会に正しい年齢肌対策をしてみませんか?

ずっと先の肌のことまで考えるなら、キヌコ モイスチャージェルは欠かせません。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です