髪で見た目年齢が変わる!haru黒髪スカルプ・プロで頭皮から健康に!

こんにちは、まおまおです。

産後は肌質が変わりやすいとはよく言われますが、私も例にもれず変化を感じていることがあります。
それはズバリ、髪の毛のこと!

なんだか洗いたてなのに髪がめっちゃパサついているんですよね…。
まとまりのある髪なんてどこへやら。
ドライヤーで乾かした後は横に広がり、水分を失った髪の毛はなんだかツヤがなくてどんよりとしています。

さらにどんなに頑張ってシャンプーしても、ドライヤーのときにふと頭皮からにおうんです。
健康な髪の毛は頭皮から、という話をよく聞きますし…やはり産後は頭皮のケアも並行しておこなわなければならないということなんですね。

でも産後の忙しい時期には、ゆっくり美容院でヘッドスパを受ける時間なんてないし…。
気がついたら抜け毛や白髪など、悩みだらけになっちゃうかも!!

そこで今回は家でも健康な頭皮を維持して、ハリやツヤのある若々しい髪の毛に導いていく「haru黒髪スカルプ・プロ」についてご紹介します。



︎haru黒髪スカルプ・プロの特徴とは?

髪の毛のエイジングケアにピッタリのharu黒髪スカルプ・プロ、どんな特徴があるのか見ていきましょう。

詳しくは、メニューをタップしてください

頭皮の汚れって…毎日シャンプーしているから毛穴の汚れはたまらないでしょ!って思っていませんか?
実は意外と頭皮の毛穴の汚れは、簡単には落とせないんです。
それどころか毎日どんどん汚れがたまっていって…気がつくと臭いやかゆみなどの原因になることもあります。
女性の場合はヘアスタイリング剤などを多用するため、実は男性よりも頭皮が汚れているというウワサも…恐ろしい!
そんな頭皮の蓄積汚れをオフしてくれるのがharu黒髪スカルプ・プロの特徴で、洗った後のスッキリした感じが口コミでも好評なんです。

産後ママは思っているよりもデリケートで、肌荒れなどを起こしやすい状態なのです。
だから使用するシャンプーなどは、いつも以上に慎重になってしまいますよね。
haru黒髪スカルプ・プロは産後ママにも安心の10成分の無添加、そして100%天然成分を配合しているので髪や頭皮に優しいんです。
haru黒髪スカルプ・プロは
・シリコン
・合成ポリマー
・カチオン界面活性剤
・石油系界面活性剤
・合成香料
・合成着色料
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・合成防腐剤
・合成保存料
これら10種類の頭皮に負担になる成分を含みません。
産後ママは抜け毛など頭髪のトラブルが多くなる傾向にあるため、これだけ優しい処方のシャンプーなら安心ですね。

日本人にとって、若々しく見える髪の毛の色はどんな色だと思いますか?
そう、美しい日本人の象徴である「黒髪」なんです。
だから加齢による白髪は、余計になんとかしたくなりますよね!
haru黒髪スカルプ・プロはこの美しい黒髪を守るためにメラニン色素を維持するヘマチンと、ミネラル豊富な海塩と褐藻を配合しています。
黒髪をキープするだけで5歳は若く見えるという統計もあり、haru黒髪スカルプ・プロは日本人本来の黒髪を大切にしているのです。
ちらほら目立ってきた白髪対策にもバッチリですね。

肌と同様に頭皮や髪の毛も、30代を過ぎたあたりからホルモンの減少とともにハリが失われていきます。
ハリが無くなると髪の毛がいつもペタッとして、抜け毛が多くなってきて分け目や地肌が目立ってしまうように…。
この髪と頭皮のエイジングサインに対処すべく、haru黒髪スカルプ・プロには天然由来のエイジングケア成分が含まれています。
・キュウリ果実
・リンゴ果実
・海藻
・ハイブリッドローズ
・センキュウ根茎
・サクラ葉
・キャピキシル
・カミツレエキス
これらの成分のおかげで、haru黒髪スカルプ・プロはコンディショナーによる仕上げが必要ありません。
シャンプーひとつで毛先までまとまり、ツヤを出してくれます。

またノンシリコンなのできしみが気になる人も多いと思いますが、haru黒髪スカルプ・プロはきしみやパサつき感がないのが特徴なのです。

︎haru黒髪スカルプ・プロの使い方は?

haru黒髪スカルプ・プロは正しい使い方をすれば、より効果的にエイジングケアをすることができます。

毎日のことなので、ぜひ正しい使い方を把握しておきましょう。

まずシャンプー前にブラッシングをして、髪の絡まりを防ぎます。
そしてお湯で予洗いをするのを忘れずにおこないます。
この予洗いで髪の汚れの8〜9割は落ちてしまうのだそうです。
だから予洗いがシャンプーの仕上がりを左右するといっても過言ではないのですね。

haru黒髪スカルプ・プロを髪の長さに合わせて適量とり、髪全体になじませていきます。
空気を含ませるように洗ってモコモコと泡立てながら洗っていき、頭皮の汚れを落としましょう。
そして泡立ててから3分ほど放置をすることでシャンプーの美容成分が髪に浸透して、よりサラサラな髪の毛をキープできます。

あとは頭皮に残しがないように洗い流すだけで終わりです。

       100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

︎haru黒髪スカルプ・プロの価格と定期コースについて

haru黒髪スカルプ・プロの価格について見てみると、定価が税抜3,600円となります。

もしharu黒髪スカルプ・プロを続けて使いたい人は、お得な値段で買える定期コースがおすすめです。
定期コースの場合、自動的に商品が届くので再度購入の手間がかからないメリットがあります。
そして価格も20%オフがずっと続くので、税抜2,880円で購入ができちゃいます。

またもっとお得なプランとして、まとめ買いができる3本セット購入もあります。
こちらは25%オフの税抜8,100円なので、一気に欲しいときにはぜひ利用しましょう。

単品購入でもどのプランでも、送料無料でリフレッシュシャンプーブラシがセットになっています。

また30日間全額返金保証なので、万が一肌に合わなかったとしても返金がされます。
これは初めて購入する人にとっては、大変嬉しいシステムですよね。

︎haru黒髪スカルプ・プロの気になる質問

haru黒髪スカルプ・プロを購入するにあたり、気になる質問や多かった謎などを見ていきましょう。

・ノンシリコンシャンプーみたいだけど、きしまないの?
ノンシリコンでは定番になっている髪のきしみですが、haru黒髪スカルプ・プロではきしみが起こらない成分を使用しているので気にしなくても大丈夫です。
また髪の毛が傷んでいると、きしみが起こりやすいみたいですね。
この時も1週間くらい連続して使用すると、だんだんきしみが起こらなくなってきます。

・シャンプー1本でどのくらいもつの?
髪の長さにもよりますが、セミロングくらいの長さで1本使い切るまでに2ヶ月ほどかかります。
そのため定期コースの場合は、2ヶ月サイクルで注文すると良いでしょう。

・コンディショナーは本当にいらないの?
シャンプーといえばコンディショナーとセット、と考えている人がほとんどです。
しかしharu黒髪スカルプ・プロは過剰なヘアケアは必要なく、最低限のシンプルなケアで髪本来の美しさを取り戻します。
どうしても髪の傷みが気になってしまう人は、毛先だけにトリートメントを使っていくと良いでしょう。

髪の毛や頭皮のエイジングケアも、肌と同様大切だということがわかりましたね。

頭皮に汚れを溜め込まない、そして頭皮のトラブルが多い産後ママでも安心のシャンプーで健康的な髪の毛を維持していきましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です