赤ちゃんの紫外線と虫刺され対策は大丈夫?ケアするならコレ!

こんにちは、まおまおです。

だんだんと日差しが強くなり、毎日紫外線ケアが欠かせなくなりました。
特に子どもは皮膚が薄いですし、娘も息子も色白なので紫外線のダメージは心配です。
しかし、夏の外出時は紫外線対策だけではダメなんです!

夏といえば「蚊」が多く発生しますよね。
赤ちゃんや子どもは体温が高いので、大人よりも虫刺されができやすいんです。
虫刺されがあるとかゆみや赤みが出て不快ですし、痕になったらかわいそうですよね。

そこで今回は赤ちゃんの外出時に紫外線ケアと虫刺されケアが両方できる、便利なアイテムをご紹介します。



︎赤ちゃんの外出にぴったり!アロベビー4つの特徴

赤ちゃんがこれからの季節、外出をするときは紫外線と虫刺されどちらも気をつける必要があります。
アロベビーはひとつで2役の便利なケア用品で、赤ちゃんのデリケートな肌を外部のストレスから守ります。
ではアロベビーの特徴を主に4つ見ていきましょう。

①スプレー式だから簡単に使える

日焼け止めを赤ちゃんに塗ろうとしても、なんだか白浮きしたりうまくクリームが伸びなかったりしたことありませんか?
外出前の忙しい時にうまく肌ケアができないと、継続することが難しくなってしまいます。
赤ちゃんの肌を紫外線や虫刺されから守るためには、簡単に使えることが絶対条件なのです。
アロベビーはサッとワンプッシュするだけのスプレー式なので、白浮きしたりうまく塗れなかったりということがありません。

時間に追われて外出するときでも、だいたい5秒以内にケアが完了します。
この手軽さは、きっとほかの紫外線ケア用品ではなかなか味わうことができないのではないでしょうか?

②紫外線と虫刺され対策がひとつになっている

アロベビーはただのUVケア用品ではなく、虫刺され対策も一緒にできてしまうとっても便利なものなんです。
たしかに春から秋にかけてのお出かけ時は、虫刺され対策もしたくなりますよね。
でも実際出かける前に紫外線ケアもして、虫刺されケアもして…となると時間がかかりますし、外出する前に疲れてしまいます。
アロベビーならひとつで同時にケアができるので、時短ができてしまうんですね。
忙しいお母さんにもピッタリで、ストレス知らずです。

③天然成分100%で肌に優しい

アロベビーは赤ちゃんのデリケートな肌につけるものなので、天然成分100%でできていて肌に優しいのが特徴です。
合成紫外線吸収剤は、赤ちゃんに使用するにはちょっと成分が強すぎます。
またSPFも15以上になると赤ちゃんの肌に負担になりやすいのです。
赤ちゃんはそこまで長時間お出かけはしないのでアロベビーは合成紫外線吸収剤は不使用、そしてSPF15とマイルドな効果が期待できます。
そして虫刺され対策によく使われるディートですが、こちらも化学物質なので赤ちゃんの肌には適していません。
これらを無添加にする代わりに、天然成分を使うことで自然の力で赤ちゃんの肌をケアしていくのです。
その他にも
・香料
・着色料
・アルコール
・合成ポリマー
・シリコン
・鉱物油
・石油系界面活性剤
これらが無添加のオーガニックケア用品になります。
オーガニック認証の世界基準である、エコサート認証取得基準の無添加処方だから安心感がありますね。

それではアロベビーに含まれている天然成分について見ていきましょう。
レモングラスハーブの香りで虫を寄せ付けず、虫刺され対策ができる
カニナバラ果実エキスフルーツエキスが肌を外部ダメージから守り、保護をしてくれる
ローズマリー殺菌力のあるハーブで、虫を寄せ付けずフレッシュな香りを楽しめる

天然のハーブやフルーツエキスを使って肌ケアや虫除けの効能を活かしているので、新生児の赤ちゃんから使える優しさが特徴です。

④洗い流すのも簡単にできる

日焼け止めや虫除けスプレーって、つけた後もまた洗い流しが大変な時がありますよね?
専用のクレンジングが必要だったり、石鹸で洗わないといけなかったり…まだ首もすわっていない赤ちゃんにおこなうのも結構大変です。
アロベビーは洗い流しはお湯でサッと流すだけなので、とっても簡単!
赤ちゃんの肌に負担をかけずに塗ってから落とすまでの全工程を終えることができるので、毎日使っていても安心です。

1本で日焼け止め&アウトドア対策【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】

︎アロベビーの価格は?お得なセットもあるよ

アロベビーの価格は、通常単品購入の場合は1ヶ月分80ml入りで税抜2,350円です。
しかし1ヶ月分では足りない、もしくは子供が複数人いるのですぐなくなるといった場合にはまとめ買いプランもあります。

2本セットの場合は10%オフの税抜4,230円、そして便利なお出かけ用ストラップ付きです。

3本セットはもっとお得な15%オフの税抜5,993円と、こちらもお出かけ用ストラップ付きになります。

まとめ買いすればするほどお買い得になるので、ぜひ購入する際は3本セットにして常備しておきたいですね。
いきなりまとめ買いは肌に合わないかもしれないし不安…と思っている人でも、アロベビーは15日間の返金保証があります。
届いた日から15日以内であれば、万が一肌に合わない時は商品を送り返せば商品の代金が返金されるのです。
これなら安心してまとめ買いができますね!

︎アロベビーを使って赤ちゃんと楽しい外出をしよう

アロベビーはひとつで紫外線対策と虫刺され対策の2役ができる、スキンケアスプレーです。
天然成分を100%配合したオーガニック、無添加で肌への優しさが特徴になります。
使い方も落とし方も簡単、そして赤ちゃんの肌への負担がなく手軽なのが魅力ですね。
アロベビーがひとつあれば、赤ちゃんとの外出も楽しさが倍増すること間違いなしです。
お出かけ前にサッとスプレーして、赤ちゃんにいろんな体験をさせていきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です